■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
友達の新作漫画!
我が友、由伊大輔先生と林雄一先生が新作を発表しております!

161229_2.jpg

由伊さんの「弓塚さんは今日も的外れ」!
こちらのジャンプ+のHPで読めます!
かなり由伊さんらしい漫画になっております!

161229.jpg

林さんの「木になる森さん」!
こちらのコミックウォーカーのHPで連載中!
女の子が木になるというとても気になる漫画です!単行本がとても楽しみ!

この2人とはわりと長い付き合いで、
僕が「厨二くんを誰か止めて!」を連載している時期に一緒に連載していて友達になりました!

お知らせ
えびなちゃん!
干物妹!うまるちゃん、9巻が発売中です!
201612082222561a7.jpg

そして同時に秋田妹!えびなちゃんの1巻も発売中です!

201612082222581df.jpg

なんとこのえびなちゃんが発売してすぐ重版されました~!!

応援してくださった皆様のおかげです!
ありがとうございます!!


お知らせ
うまるちゃん6巻もうすぐ発売!
うまるちゃんの6巻が今月の19日発売します!

150617.jpg

見本が今日届きました!
早いものでもう6巻です!

今回の表紙はうまるちゃんの友達全員にしてみました。

どうぞよろしくお願いします~!(´´∞``)



お知らせ
前のページ 次のページ