■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
バーズと新年会
今月発売のコミックバーズに・・・

20110131.jpg

荒くれネバーランド13話と14話載ってます!
今月は深夜の話とファッションの話です。
単行本1巻はここまで収録となります!(多少順番を入れ替えるかも)

ここまで自分で「面白い!」と思える話を作れた気がするので、単行本になるのが楽しみです。
来月から2巻分ですが、1巻分を超えるギャグを詰め込んでいきますよ~!



今月はドラゴンエイジとコミックバーズの新年会に呼んで頂きました!
連載作家としてパーティーに参加するのは初めてだったので、とても楽しかったです。
中でも僕の大好きな肋兵器先生(神さまのいない日曜日)と、すたひろ先生(おたくの娘さん)に会えたのが嬉しい・・・!
すたひろ先生なんかわざわざ僕を指名して呼んでくださって大変優しくしてくださいました。

バーズでは大御所作家さん達の2次会に何故か僕も連れて行って頂いて、朝までカラオケで熱唱してました!
(内緒で来てた方もいるので、メンバーを書くのは控えさせて頂きます)

当たり前といえば当たり前なんですが、作家さんも人間なんですね。
いつも誌面でしか見てない遠い存在の作家さん達に実際に会うと、なんだかとても安心します!

来年も行けたらいいな~!

日記