■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
スクヘッド特別編
本日発売のドラゴンマガジン1月号のちょこドラ。に・・・

201011202.jpg

『ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド』特別編載ってます!

いつもは『ラノベのラ』が載ってるんですが、今回はスクヘッドが載ってます!
そして、ちょこドラは今月でドラゴンエイジと合体するみたいです!

遠野さんの『ろーぷれワールド』や『ハイスクールDD』、『ヒメパラ』はエイジの3月号から読めるそうです。
しかし、僕は既にエイジでスクヘッドをやっていて、『ラノベのラ』はドラマガのラノベネタなので今月で消滅してしまいます・・・!(泣)

まぁ元々オマケのマンガだったので当然といえば当然なんですが、読んでくださった方々や、アンケートを送ってくださった方々には申し訳ないですね・・・。

20101120.jpg

↑毒島先輩描いてみました。

日記