■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
スクヘッド!
妹がDSのポケモンにハマっています。
「通信してポケモン移動したいからお兄のDS貸して」と言われました。
あ、「お兄」とは僕の事です。「お兄ちゃん」なんて呼ばれた事ありません。

で、DSを貸す時「通信ケーブルないけど大丈夫なの?」と聞くと笑われました。
どうやら今はワイヤレスで通信ができるみたいです。最近のゲームは凄い!



昨日発売のドラゴンエイジ11月号で
『ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド』3話と4話載ってます。

今回はアニメの3話と4話をネタにまたやりたい放題やらせて頂きました。
いつファンの方に怒られるかドキドキしています。いや前回も恐れていたんですが・・・
なんと読者ページに『スクヘッド』の似顔絵が2枚も!!
『スクデッド』ではなく『スクヘッド』としてハガキを送ってくれるなんて涙が出てしまいますよ!

ところで今月から新連載で始まった『神さまのいない日曜日』の神さまが可愛くてしょうがありません。
肋兵器先生という方が作画をしているんですが、タッチが芸術的なのに表情が凄い豊かなんです。
僕はこんな絵柄他に見た事ありません。「ヨーキお父様!」って言ってる所でドキッとしちゃいま・・・
あ、あんま書くとロリコンだと思われるのでこの辺にしときます。

そんなこんなでドラゴンエイジ宜しくお願いします!
原稿頑張ってきます!

20101010.jpg

日記