■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
現状報告とか荒ネバとか趣味の話とか
先月末から今月中旬までで、4本漫画を描いています。
なんと合計50P!サンカクヘッド至上最多です。

現在2本目が終わり26P終わったので半分くらいですね。
でも月80Pとか描いてる作家さんもいるんですよね・・・凄いなぁ。

先月末発売したコミックバーズ11月号で『荒くれネバーランド』5話と6話描いてます。

201010061.jpg

今回はファミレスで子供を叱り飛ばす話と、ネタバレの話です。
前にファミレスでご飯を食べてたら子供が店内をバタバタと大暴れしてたんですが、
僕には叱る勇気がなかったので漫画の中で荒ネバに叱ってもらいました。

次回7話・8話の原稿はもう終わってるんですが、次号はかなり自信作です!
バーズの担当も「今までで一番面白い!」と誉めてくれました。
という訳で次号は期待しててください!



最近粘土遊びに手を出してみようかなと思い、ネットで「プラスタリーナ」という粘土を買ってみました。
まだまだヘタクソだけどそのうち綺麗に作れるようになりたいなぁ・・・。

20101006.jpg

クレイもぐもぐ。
ちょっとイビツ・・・。

日記