■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
HOTH
ドラゴンエイジで『ハイスクール・オブ・ザ・デッド』の4コマ『ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド』新連載します!

                  \YEAH!/
20100909.jpg

『サンカク・オブ・ザ・デッド』か『ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド』か迷ってましたが、
前者だと僕が死んでしまっているので後者になりました!

ネタは結構やりたい放題やってます!
もう原作の空気やらなんやらぶっ壊しちゃってますが、
どうか温かい目で見てあげてください。宜しくお願いします!

201009092.jpg

あと10月号には毒島先輩のセクシーフィギュアがついてました!
僕の描く毒島先輩とえらい違いだ・・・
とりあえず愛用のペンを持たせておきましょう。

お知らせ