■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
ラノベのラ!
富士見書房様から出てる「ドラゴンマガジン」についてる「ちょこドラ。」で漫画描きました!

タイトルは『ラノベのラ』です!

20100721.jpg

「ライトノベルを読んだ事ない主人公が好きな女の子の前で知ったかぶる」という謎の4コマです。
偉い人とか原作者様とかラノベのファンの方々に怒られないか心配ですが、宜しくお願い致します!

201007212.jpg


↑にいる『H+P -ひめぱら-』のメガネメイドさんが可愛い・・・

そういえば、web拍手コメントが来ている事に今頃気がつきました。
コメントしてくださった方々お返事してなくてごめんなさい!

↓よりお返事です~




web拍手

>やめろーおれの夢にでるんじゃねーGIFアニメいいですね!ウゴツールは良く触って遊んでますがー

今夜もお邪魔致しますよ |´∞`| ガラッ

>おっぱおもUGOITERU!幸せになりました。

胸って一体どういう動きをするんですかね。まったく想像がつきません!

>あぁ…ぽんてら最終回をば…あっ!コミックス8月ですね!4巻目そろえて新ためて思いにふけりたいと思います!新連載にまたもや期待ー

「ぽ」「ん」「て」「ら」と並べて、更にカバーを外すとちょっとした事が起こるかも!

>ぽんてら連載お疲れさまでした。やっぱり4巻で終わっちゃうんですね…さみしさもありますけど、それ以上に『荒くれネバーランド』が楽しそうなんで今から楽しみです。アイスのおいしい季節になりますけど食べ過ぎ注意で、まだまだがんばって下さい!もちろんぽんてらの4巻も楽しみにしてます!

読んでくださってありがとうございました!寂しいと思ってくださる読者様がいて、ぽんてらのキャラ達は幸せだと思います!たまにブログとかでぽんてら漫画描きたいです。

>ネームどうすか!

またあんたか!

>ラッスィ~には風格や気品が感じられるのでしょう!(笑)

ラッスィ~は主婦みたいなキャラにしようとして怪人になってしまいました。

>楽しみにまってるYO!

お楽しみに!面白く致します!!

>すごくHP豪華になってて驚きました。イラストもたくさん見れてありがたいです。それから新連載たのしみにしています。早くコミックスになってほしいですね。

HPは僕だけではなくデザイナーさんの力がでかいです!イラストは・・・ちょっと恥ずかしいですね。

>もぐもぐ格納庫とはどんな物ですか?楽しみです。

このHPのメインコンテンツ!・・・の予定なんですが、思ったより進んでいません・・・。もうちょっとお待ちください!

>やった!新連載おめでとうございます!トップも改装されてスゴイです!まさに破竹の勢いですね。これからも、もっぐーな感じを期待しつつ陰から応援してます

新連載頑張ります!ももっぐ~!
お知らせ