■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
新連載「荒くれネバーランド」
「ぽんてら」の連載も無事終わり、脱力感いっぱいのサンカクヘッドです。
さて、しばらくはのんびりと時間をかけて次の連載を考えようかな・・・。

なんて事は言ってられませんッッッ!!

こうしている間にもどんどん歳をとっていく!
人生の中で描ける漫画の量は限られています!
担当さんがいる雑誌もいつまで載せてくれるかわかりません!
僕はまだまだ描きたいギャグや話があるので休んでる場合じゃないのですッ!

少々熱くなってしまいましたが、告知させて頂きます。
『ぽんてら』をやりながら企画を進めていた新しい漫画です。
月刊コミックバーズ9月号より、『荒くれネバーランド』という漫画連載します!

9月号は7月30日発売です。
今売ってる8月号には予告が載ってますよ!

201006302.jpg

こんな感じ。
「読まなくてもいい」とか書いてますけど読んでくださいお願いします。
内容は変態漫画家が大暴れしたり徹夜したりぶっ壊れたりするギャグです!

よろしくお願いします~

お知らせ