■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
パコッとラッスィ~その2
20100622.jpg


今日発売のまんがタイムスペシャルで『パコッとラッスィ~』の2回目描きました~!(´∞`)
「この漫画はスペシャル読者にはウケないかもしれないな~」と担当さんに言われて不安でしたが、
この前電話で「意外と好評だったよ」とサラリと不安を取り除いてくれました。

ついでに「正直ハガキ1通も来ないんじゃないかって思ってましたよ!」などと言ってくれました!
まったく信頼されていませんが、頑張っていきたいと思います!

内容:前回ラッスィ~無双だったのでパコをメインに出してみました!
っていうコンセプトで描いてたんですけど結局またラッスィ~無双です。
「動きがキモくていい!」と言われたのでよりアグレッシブでアクロバティックな感じでお送りしています。
これが吉と出るかは誰にもわかりません!

お知らせ