■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
『厨二くんを誰か止めて!』につきまして
「厨二くんは2巻で終わりなんですか?続きは?」という質問を何通か頂きましたので、
ブログでも書いておきたいと思います。

厨二くんは、エイジコミックでは残念ながら2巻で完結扱いとなってます。
(雑誌では他の話もあったのですが、収録数の都合で入れられませんでした)
中途半端な形でしかお届けできずに申し訳ありません…。

ですが続きを描きたいと思ってますので、
商業では無理かもしれませんが、何かしらの形でお届けできればと思います!
その時はぜひとも宜しくお願い致します!


お知らせ