■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
うまるちゃんねんどろいど!
なんと!うまるちゃんのねんどろいどが発売します~!

150522.jpg

可愛い!(´´∞``)

僕はねんどろいどが大好きなので商品化の話を知った時は嬉しくて踊りました!

昨日からグッドスマイルカンパニー様で予約が始まっておりますので、
是非ゲットしてください~!
ちなみに僕も予約しました!

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどうまる


お知らせ
うまるちゃんニコニコ生放送!
アニメうまるちゃんの番組がニコニコ生放送で始まります!

タイトルは「アニメ『干物妹!うまるちゃん』7月放送記念ニコ生特番「干物妹」と書いて「ひもうと」と読む!うまるたちの宴が始まるよ!」です!

アニメの情報をうまるちゃんの声優さん達がお届けしてくれます!

僕も観ながら原稿をやりますよ~!(´´∞``)

アニメ『干物妹!うまるちゃん』7月放送記念ニコ生特番「干物妹」と書いて「ひもうと」と読む!うまるたちの宴が始まるよ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv217939120
【出演】
田中あいみ
影山灯
白石晴香
古川由利奈



お知らせ
うまるちゃんキービジュアル
本日、アニメうまるちゃんのキービジュアルが公開されました!(´´∞``)

150507.jpg

アニメ制作は動画工房さまです!

僕は動画工房さまのアニメが大好きなので放送されるのが楽しみです(´´∞``)

他にもすごいスタッフさまの情報などが解禁になりましたので、
ぜひアニメHPを見てみてください~!

http://umaru-ani.me/



お知らせ