■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
うまるちゃん3巻
6月19日にうまるちゃんの3巻が出ます!
もうゾンアマで表紙も出てるんですが、今回はきりえとうまるちゃんが表紙です。
書下ろしはいつものように外伝とあとがきなどが入っています!
(わりと大変でした(´´∞``;))

それと同日発売のミラクルジャンプに3巻の別バージョンカバーをつけてもらえるそうです。
別カバーは外うまるちゃんときりえが表紙になっています。
3巻のカバーと繋がってるのでぜひ揃えてみてください!
あと同じく19日に出るヤングジャンプでも色々やってくれるそうです!
(書いていいのかわかんないので近くなったらまた記事にします!)

あ、あとヤンジャンのラインスタンプでうまるちゃんのスタンプがもらえるらしいです。
担当のO熊さんから送られてきました。

140514.jpg

これって2巻のきりえと会った時のうまるちゃんだと思うんですが、
僕はカラーじゃなく白黒で描いたんですよね。
集英社さんの方でカラーにしてくれたみたいです。すごい!(´´∞``)


お知らせ
ひもうと!うまるちゃんs
現在週刊ヤングジャンプで連載中のうまるちゃん
の、スピンオフマンガ「ひもうと!うまるちゃんs」というマンガがニコニコ静画様で連載中です!

ひもうと!うまるちゃんs

内容はパラレルワールド(?)みたいな感じでうまるちゃん以外のキャラも干物妹になっています。
普段見れないキャラのかけあいや、本編では描けない話などやっていきたいのでかなり楽しめると思います!

140609.jpg


お知らせ
前のページ