■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
うまるちゃん1巻製作中
先月発売したミラクルジャンプにも書いてあったのですが、
ヤングジャンプで連載してます『干物妹!うまるちゃん』の1巻が9月発売予定です。

130721.jpg

「予定」と書いてますがそのまま9月になりそうです。
現在、毎週の原稿をやりながら表紙や中身の書下ろしなど考えてます。

ブログにて進行状況や新情報をお伝えしていきたいと思います!

お知らせ
うまるちゃん20回目!
僕が週刊ヤングジャンプで連載しております「干物妹!うまるちゃん」が今週で20話目になりました。
ついこの前始まったと思ったらいつの間にか20回も描いてるんですね。

130718.jpg

10回記念の時には、僕が大好きな絵柄のあばら兵器先生に表紙をお願いしたんですが、
今回はこれまた僕が大好きな絵柄の漫画家さん、オニグンソウ先生に表紙を描いて頂きました!
オニグンソウさんはスタイリッシュな漫画を描かれる方なので、
とっても美人でクールなうまるちゃんを描いてくださいました。

ぜひ最寄りのコンビニなどでチェックしてみてください!

お知らせ
ジム
130714_4.jpg

筒隠のほっぺを触りたい!


最近週1でスポーツジムに通いだしたんですが、
とても良い気分転換になって、もっと早く通えばよかったと思いました。
ipodで音楽を聴きながら走るのも楽しいです。

しかしマシンの前にあるテレビで焼肉特集をやられた時は大変!

日記
うずらさん2013
130714_2.jpg

1年前に連載してた『うずらコンビニエンス』のうずらさん。
急に懐かしくなったので描いてみました。
何かおかしいと思ったら、チョンマゲがない!

日記