■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
厨二くんを誰か止めて!CMなどなど
6月9日発売の『厨二くんを誰か止めて!』1巻の特設ページを作って頂きました!

↓こちらからどうぞ!

特設ページ

なんとここで厨二くんのCMが見れます!



ちゃんと動くのでぜひ見てみてください。声もついてます。
実はこれ僕が友達と作った自作動画なのですが、心優しい編集様が特設ページに張ってくださいました。
gifアニメは作った事あるのですが、動画は初めてだったので色々大変でした・・・。(特にアニメ部分)

でもとても楽しかったです!また何かありましたら作りたいですね!

【制作スタッフ】
絵・動画     ・・・ サンカクヘッド
効果・デザイン ・・・ 友人A (デザイナーの仕事してます)
厨二くんの声  ・・・ 友人B (わん太郎の声もしてくれてます)
五十嵐の声   ・・・ 友人C (スーパー早口でセリフを喋ってくれました)
BGMと効果音は素材サイトで購入しました。

お知らせ
デフォルメを描こう!~色塗り編~
120601.jpg

デフォルメ絵完成!
「厨二くんの発売までに描きたい」って言ってましたが、割と早くできました!
ホームページのトップ絵を変えておきましたので、是非見て頂けると嬉しいです。

何人わかるかな!?

日記
デフォルメを描こう!~ペン入れ編~
120531.jpg

今日の原稿ノルマが終わったのでデフォルメ絵のペン入れをやりました!
いよいよ次は色塗り作業!
色塗りは結構長い作業なのですが、ミスチルの「彩り」って曲を聴くと色を塗るのが楽しくなります。

聴いた事ない方はぜひ聴いてみてください!

日記