■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
厨二くんを誰か止めて!⑧
今月のドラゴンエイジに『厨二くんを誰か止めて!』の8話目載ってます~。

20111211.jpg

今回は珍しく厨二くん視点のお話です。
健全な男子諸君ならきっと経験があると思う話なので、是非読んでやってください!

今回の話は担当さんがやたらと「今回面白かったよサンカク~いいよ~」と誉めてくれました。
この担当さん僕を誉めすぎだと思います。
きっと担当作家さんを誉め殺して上手く操作してるに違いない・・・!

でも誉められるとやる気が出てしまいますね!


お知らせ
サンカクデイズ⑩
なんとなく始めた日記マンガ、サンカクデイズもいよいよ10回目です!

dayssamune10.jpg

10回目という事でスペシャルな話でも!・・・と思いましたが、
引きこもってマンガばっかり描いてる私生活にスペシャルな出来事は特に何も起こらなかったので、
いつも通りの庶民的な日記です。

お値段以上ニトリで5年前に買ったベッドなんですが、こういう風になる人いませんでした?あれ僕だけ?



そういえば今年も年末進行の季節がやってきましたね。
今月半ばまで僕は家で原稿マシーンになってると思います。

でもそれを越えたら忘年会、新年会と色々楽しい行事が待ってますね!
パーティーで作家さん達に会うのが楽しみだなぁ~。

日記