■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
なんでパラレル?
今週のチャンピオンに『うずらコンビニエンス』最終話載っております!
応援してくださった皆様ありがとうございました~!

20111118.jpg

おっぱいに釣られてバイトになった小林くんですが、
おっぱいに興味がなくても結局バイトになるのです。

お知らせ
厨二くんとうずらさん
今月のドラゴンエイジに『厨二くんを誰か止めて!』7話描いてます。

20111110.jpg

今月の厨二くんは大変でした・・・。
僕はよく原稿中にちょっとだけ構図を変えたり(これはみんなよくするかも?)
ネタを変えたり、時には話の流れも変えたりするのですが、
今回の7話は、原稿15ページくらいペン入れした後に、最初から最後までオール変更しました!

最初は「山田のニセ超能力で五十嵐をビックリさせよう!」という感じのお話だったんですが、
どうも厨二くんが動いてない!
「これは『厨二くんを誰か止めて!』ってマンガなのに厨二くん全然止まってるじゃないか!」
という疑問が僕の中で沸いてきてしまい、悩んだ挙句全ページ直しました。

とっても大変でしたが、その分厨二くんが動いて楽しくなったと思います。
厨二くんの見開きドヤ顔は僕のお気に入りです。



それと、残念なお知らせがあるのですが、
週刊少年チャンピオンで連載してる『うずらコンビニエンス』が来週で最終回になります。
今日発売のチャンピオンにその報告が・・!

201111102.jpg

という訳で来週の15話目でうずらさんは終了となります。
全然ページも足りなく単行本の予定すら無いので、
楽しみにしてくださってた方には申し訳ないです(´∞`;)本当ごめんなさい

ページ数が少なすぎるのと、ネタが単調すぎたのかもしれません。
しかし僕はめげません!もっともっと面白くて人気の出るマンガを考えますよっ!

だからどうか皆さん「サンカクヘッド全然ダメじゃん!」なんて呆れず応援してください~!

お知らせ