■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
ベン・トー△
本日、集英社様から新創刊の『スーパーダッシュ&ゴー!』でベン・トーのパロディマンガ描かせて頂きました!

201110252.jpg

前にスーパーダッシュ漫画プログラムに描いた4コマがショートマンガになった感じです!
宜しくお願い致します~!

お知らせ
ミラクルジャンプNO5
今月発売のミラクルジャンプに『むじんとーん』というギャグマンガを描かせて頂きました!

201110112.jpg

↑の3人が無人島に漂流して色々するお話です。
一度無人島ものが描いてみたかったのでとっても楽しかったです。
春野先生の新連載も始まってますので是非宜しくお願い致します!

お知らせ
たぶん小学生の時
20111011.jpg

こういうCMありませんでしたっけ?

BBクイーンズなのは覚えてる!

日記
ベントー4コマ
今月発売のジャンプSQスーパーダッシュ漫画プログラムというのに
『ベン・トー』の4コマを描かせて頂きました!

20111005.jpg

↑これはヒロインの槍水先輩です。
『ベン・トー』は今月からアニメが始まるようなので、皆さん是非チェックしてみてください!
僕も放送がめっちゃ楽しみです。



実は↑のマンガなんですが、東京に打ち合わせに行った時に突然頂いたお話で、
締め切りもギリギリだったので泊まったホテルでネームを描きました。
なんと集英社様はホテルも用意してくれてるという豪華さ!
しかもすごく綺麗!広い!18階!プール付き!(外に)
なんと机もあったので、僕は東京の街を見ながらネームを描きました。
どんどん出るネタ!手が止まらない!
よく漫画家さんが「海の見えるホテルでネーム考える」というのを聞きますが、
綺麗な背景を見ながら漫画を考えるととても捗るんですね。
「実費でもう一泊しようか!?」と思い値段を見たんですが、
あまりに高かったんで1泊で帰りました(´∞`;)

お知らせ