■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
近況とか宣伝とか
皆さんお久しぶりです!サンカクヘッドです。
最近は病院に行ったり原稿したりで忙しかったです・・・。

病院は、5月から鼻づまりが治らないので診てもらったら蓄膿症でした。
しかもなかなか治らなくて市立病院でCT検査までして薬を毎日飲んでます。
この薬が飲むとすぐ眠くなって、原稿スピードが目に見えて落ちてしまって厄介です!



ところで、今月発売したコミックリンにまた『愛しの○○○ちゃん』描いてます。
今月は『愛しのライカちゃん』

20110724.jpg

なんかドキドキしてますがギャグです!
来月は何ちゃんかな!?



あと8月2日に発売するヤングジャンプアオハル0.5号にギャグマンガ描きました。
なんとハレグゥの金田一蓮十郎先生が描くらしいです!
中学生の時「ハレのちグゥ」が大好きで読んでた僕ですが、
まさか10年後その作者さんと同じ雑誌に載るとは思ってもみなかったでしょう!

そんな浪漫を感じたりと、色々楽しみな雑誌です。

お知らせ