■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
サイン!
うららかな昼下がり、ボケーっと原稿をしてたら宅急便が届きました。

201106291.jpg

201106292.jpg

磯本つよし先生と丸山朝ヲ先生からサインが送られてきました!
たぶん荒ネバが出た時にサイン本を送りつけたので、そのお返しだと思います。
とっても嬉しい(´∞`)両先生ありがとうございます。部屋に飾っておきますよ~!

磯本先生の『三代目は梅くくり!』と丸山先生の『月輪に斬り咲く』は1巻が発売してますので、是非宜しくお願い致します~。

日記
愛しの○○○ちゃん
今月もう発売しちゃってますが(17日くらい)
茜新社様から出てるコミックリンというエッチな雑誌に4コマ描きました!
タイトルは『愛しのジミーちゃん』です。

20110623.jpg

↑ジミーちゃん

サンカクヘッドが百合マンガに挑戦してみました!
でもやっぱりギャグになってしまいました!
今回はジミーちゃんですが、毎回『愛しの○○○ちゃん』というタイトルで主人公が変わります。

来月は何ちゃんかな!?

お知らせ
有料化
いつもホームページに来てくださってる方は変化に気付いたと思いますが、
トップページがなんかもぐもぐの冒険になってます。

20110622.jpg

↑こんなの

そしてクリックするといつものページに飛ぶと思います。
飛んだ先のページをお気に入りに入れていただけると嬉しいです!

というのは、前に友達に「サイトが重い」と言われてしまい色々と試行錯誤を繰り返してたんですが、
結局ホームページを有料サーバーにすれば簡単で楽という事がわかったので有料にしてみました。
とりあえず1年分お金払ったので1年は消えずに続いてます!

イラストとかマンガとか重かったと思いますが、軽く見れるはずですよ~!

日記
ちゅうじくん2話
20110614.jpg


ドラゴンエイジ7月号に載ってます!
作者は描いててとっても楽しい厨二くん第2話です。

今回のは僕と担当さんイチオシの話なので是非読んで頂けると嬉しいです。
あと厨二くんの柱で担当さんがしつこく書いてますが、スクヘッドが重版しました。
読者の皆様が買ってくださったおかげです本当にありがとうございます!

しかし、スクヘッドは99.9%くらいスクデッド様の力をお借りしてしまっているので、
出来ればオリジナルで頑張りたいです!
なんとかして面白いマンガを描きますよ~!

あ、そういえば来月あたりに新マンガの告知が出来ると思います。
なかなか衝撃的なマンガなので是非楽しみにしててください~!

お知らせ