■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
単行本
荒くれネバーランドの見本が届きました~!

20110222.jpg

僕の人生5冊目の単行本。
明後日発売です。初めての時ほどではないですが、やっぱり緊張します。
しかし、後悔の無い良い本が作れたんではないでしょうか!
もう売れなくてもいい気がしてきました!

・・・嘘です!ごめんなさい!めっちゃ売れたいです。
売れて沢山の人に僕のギャグを届けたいです。
そのギャグで笑ったり、
「くだらねー!」と言いつつも元気になったり、
何かの活力になったり、
トークし尽くした友達との話のネタになったり、
マンガ好きな気になるあの娘と友達になるキッカケになったり、
ケンカして仲直りにするキッカケになったり、
「俺の方が面白い!」とマンガ家を目指すキッカケになったり、
10年後、「あ~そんなマンガあったな~!懐かしい~!」と思い出してノスタルジックな気分になったり、
なんでもいいので、みんなにとってプラスの要素になったら、とっても素晴らしいです!

頑張れ僕のマンガ!

日記