■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
ドラゴンエイジ3月号
今月のドラゴンエイジ3月号に・・・

20110210.jpg

『ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド』11話と12話載ってます!
スクデッドのアニメを追ってきたスクヘッド(アニメは全12話)
色んな人に怒られそうな衝撃のラストです!
ついに最終回!

・・・ではないみたいです。
「完」って書いてあるけどまだ続くみたいです。
来月は一体何が載るのか・・!?

あ、あと今月号から、『ちょこドラ。』で連載してた4作品が開始しました!
『ちょこドラ。』は僕も描いてた付録なのでとっても思い入れが深いです。

しかし今月号厚いな~。



パーティーでもお話したすたひろ先生の『おたくの娘さん』を全巻揃えました。
お会いする前から集めてたんですが、会った後異常に続きが気になって一気買いです!
やっぱり作家さんに会うとその作品も読みたくなるもんなんですね。肋兵器さんのマンガも買っちゃったし。

で、やっぱり『おたくの娘さん』面白いです。
8巻のおじいちゃんおばあちゃんに対面するシーンでちょっと泣きそうになって、その後の展開で爆笑しました。
もうすぐ最終回みたいなんですが、どんなラストでも泣いてしまいそうです・・・!

かーっ!叶ちゃんと一緒に暮らしたい!かーっ!

日記