■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
荒ネバ1巻
バーズで毎月やってる『荒くれネバーランド』なんですが
2011年2月24日に単行本第1巻が出る事になりました!

↓amazonにもあるので本当だと思います!


荒くれネバーランド(1)荒くれネバーランド(1)
(2011/02/24)
サンカクヘッド

商品詳細を見る


表紙はまだ載ってないんです。
何故かというと、つい先日完成したから!
表紙が出来てないのにamazonに表示されるというのは緊張しますね・・・!
背表紙や表紙めくった所、あとがきや書き下ろしマンガも2日前に完成したくらいです。

っていうか書き下ろしマンガ結構描きました!
担当さんとの打ち合わせで「余ったページ何する?」という質問に
「読者さんが読みたいのはマンガだと思います。マンガ描きます!」
とカッコつけてしまい、結果14Pも描かされました。

雑誌には載ってない荒ネバを是非読んでみてください!

201101262.jpg

↑HPのトップに告知ページ作りました!

日記