■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
ラッ!
今月のドラゴンマガジンちょこドラに
『ラノベのラ』載ってます!

201009192.jpg

読者様の応援のおかげで掲載された第2回!
相変わらず浮きまくり!

この漫画は担当さんからメールで適当にラノベタイトルが送られてきて、
「これネタにしやすいでしょ?よろしくね!」みたいな感じでネタを作っていきます。
しかし発売してみるとその号の『ドラゴンマガジン』で押してるタイトルだったりするんですよね。
こう見ると担当さんは上手く操ってくるなぁと思います。

次号も載るかどうか怪しいこの漫画ですが・・・
どうか宜しくお願いします!

20100919.jpg

日記
原稿終わった~
ので息抜きに高城さん描いてみました。
この子の髪型難しいけど一番漫画のネタにしやすいです。

20100917.jpg

次はネームを描いていきますよ~!

日記
HOTH
ドラゴンエイジで『ハイスクール・オブ・ザ・デッド』の4コマ『ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド』新連載します!

                  \YEAH!/
20100909.jpg

『サンカク・オブ・ザ・デッド』か『ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド』か迷ってましたが、
前者だと僕が死んでしまっているので後者になりました!

ネタは結構やりたい放題やってます!
もう原作の空気やらなんやらぶっ壊しちゃってますが、
どうか温かい目で見てあげてください。宜しくお願いします!

201009092.jpg

あと10月号には毒島先輩のセクシーフィギュアがついてました!
僕の描く毒島先輩とえらい違いだ・・・
とりあえず愛用のペンを持たせておきましょう。

お知らせ