■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
荒くれ
今日発売の月刊コミックバーズ10月号に
『荒くれネバーランド』3話と4話載ってます!

20100830.jpg

3話は徹夜の話、そして4話で荒ネバの担当が登場!
宜しくお願いします!

日記
新連載
どっかで新連載します!

20100817.jpg

バーズの『荒くれネバーランド』、ドラマガの『ラノベのラ』に加えて、もう一つ連載させて頂ける事になりました!
しばらくはこの3つで生計を立てていこうかなと思っています。
3本連載(ラノベのラは2ヶ月に1話)なんて出来るのかとても不安ですが、ここで頑張らねばいつ頑張る!という事で気合を入れてやっていきます!

新連載の内容なんですが、大人の事情でほとんど書けませんでした・・・。
キャラのシルエットだけ担当さんに許可を貰ったんですが、何がなんだかさっぱりですね。

それでもオシャレに仕上げてくれるデザイナーさんは凄い!
(漫画バナーの文字デザインは全部知り合いのプロデザイナーさんがやってくれてるのです!)

詳細の許可が出たらブログでどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。


追記(9/1):担当さんより「雑誌名と発売日はいいよ」って言われたので解禁です!
9月9日発売のドラゴンエイジ10月号で新連載します。

発売日になりましたらブログで書きますので宜しくお願いします!

日記
おはよう!
ぽんてら4巻、本日発売!

20100810.jpg

一番右が4巻です。並べてみるとすごいカラフル!デザイナーさん凄い!
カバーを外すと色々変わるので違いを比べてみてください。
最終話の後には6年後のハルカ達が出てきますので興味ある方は是非!

あと、ゲーマーズ様でお買い上げの場合書き下ろしメッセージペーパーがつきます!ありがとうございます。

ハルカ、チャコ、イトリ、そしてミサキの物語『ぽんてら』はこれにておしまいです。
この後もハルカ達は仲良く楽しく、たまにクーラー壊したりストーブ燃やしたり大騒ぎしていくはずです。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!

201008102.jpg

日記