■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
荒ネバ!
『ぽんてら』が終わったので、次の連載をしなくては!

・・・という事で、今日発売のコミックバーズ>で『荒くれネバーランド』連載開始です!

20100730.jpg

巻中カラー&2話掲載!
毎回2話やります!

変態漫画家・荒ネバ先生と、漫画家になりたい女の子・しゃもじがドタバタするギャグ漫画です。
ユルく激しく適当に本気でやっていきたいと思います!

201007302.jpg

宜しくね!


日記
ぽんてら4巻
ぽんてら4巻、8月10日に出ます。
そして最終巻です!

狙ってないけど夏真っ盛りに発売!なんだか凄い偶然です。

20100725.jpg

表紙は予想通りこんな感じです。
1~4巻を並べると本編のあるシーンになりますので、全巻持ってる方はやってみてください!
あと1~4巻のカバーを外して並べてみると面白い事になるかもしれません!

中身では書き下ろしマンガを描いてます。
最終巻の醍醐味「その後」です!
数年後のハルカ達+αをお楽しみください!

お知らせ
ラノベのラ!
富士見書房様から出てる「ドラゴンマガジン」についてる「ちょこドラ。」で漫画描きました!

タイトルは『ラノベのラ』です!

20100721.jpg

「ライトノベルを読んだ事ない主人公が好きな女の子の前で知ったかぶる」という謎の4コマです。
偉い人とか原作者様とかラノベのファンの方々に怒られないか心配ですが、宜しくお願い致します!

201007212.jpg


↑にいる『H+P -ひめぱら-』のメガネメイドさんが可愛い・・・

そういえば、web拍手コメントが来ている事に今頃気がつきました。
コメントしてくださった方々お返事してなくてごめんなさい!

↓よりお返事です~



続きを読む >>
お知らせ
トイストーリー記憶落書き
友達と「トイ・ストーリー3」を観てきました。
物凄い面白かったので、今も心に映像が刻まれています。
なので友達と帰ってバズとウッディを何も見ずに描いてみました!

↓友達
201007202.jpg

↓サンカクヘッド
201007201.jpg

脳には刻まれてるんだよ!

でも手が言う事を聞かないんだよ!

日記
へっくしょん!
hekushon.gif

gifアニメシリーズ第2弾!
くしゃみをするメガネっ子。

今日はネームの返事を待ちながら部屋の模様替えをしようと思います!
ネームOK出るといいなぁ・・・。

日記
次のページ