■プロフィール

サンカクヘッド

Author:サンカクヘッド
漫画家をやっております

■最新記事
■サンカクヘッドの本
■月別の記事
■カテゴリ
■リンク
新HPを考える2
なかなかできないHP。
というかデザイナーさんから何の連絡もありません…。
これは早くも断念なのでは…。

いや!そんな事はさせない!
新HPは作りますよ!
ここで書いちゃったし!

拍手でコンテンツの意見を頂きました。ありがとうございます~!

・私はTOPの好きなのですがしかし新しいの見てみたいー最近流行なツイッターとかどうでしょうかー
>ツイッターいいですね。興味あります!

・サンカク先生のキャラクターを全て網羅したページがあると、カオスで楽しそうですw
>それは混沌としますね!でもすべてのキャラを描いたら膨大な量になりそうです。

・是非是非、読み切り作品のご掲載を!
>これ載せたいんですけど、原稿を編集さんが持ってるし、載せていいのか微妙です・・・。

・お疲れ様です。ネームいかがですか?
>編集さんウェブ拍手で催促しないでください。

・もぐもぐ~
>もぐよ~

とりあえずツイッターかブログは入れたいです。
あと漫画と絵も載せたい!
読みきりはちょっと無理かもしれないな~

20100505.jpg


日記